4日のニューヨーク株式市場は、幅広い銘柄に買い注文が集まり、ダウ平均株価は終値で7日ぶりに3万ドルを回復するとともに、これまでの最高値を更新しました。
4日のニューヨーク株式市場ダウ平均株価の終値は、前の日に比べて248ドル74セント高い、3万218ドル26セントでした。
終値で3万ドルを超えるのは先月24日以来、7営業日ぶりで、その日につけた最高値も更新しました。
市場では、アメリカ議会で与野党が歩み寄り新型コロナウイルスの感染拡大に対応した追加の経済対策がまとまるのではとの期待が膨らんでいます。
また、IT関連銘柄の多いナスダック、それに主要500社の株価で算出される「S&P500」の株価指数も、そろって最高値を更新しました。
市場関係者は、「取り引き開始前に発表された先月の雇用統計では、景気回復のペースが鈍化していることが裏付けられ、市場では追加対策の必要性が改めて認識された。対策がまとまるか、来週がヤマとなりそうだ」と話しています。
"市場" - Google ニュース
December 05, 2020 at 04:33AM
https://ift.tt/2JMhFvR
ニューヨーク株式市場 ダウ平均株価3万ドル回復 最高値を更新 - NHK NEWS WEB
"市場" - Google ニュース
https://ift.tt/33JpYNe
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
No comments:
Post a Comment