かつてニューヨーク・ジャイアンツからドラフト1巡目で指名を受け、シカゴ・ベアーズで活躍したコーナーバック(CB)プリンス・アムカマラとニューオーリンズ・セインツが契約の条件面で合意に至ったと『NFL Network(NFLネットワーク)』のマイク・ガラフォロとイアン・ラポポートが現地12日(火)に伝えた。
ベアーズがリリースしたアムカマラは、ラスベガスに拠点を移しての初年度を迎えるレイダースでキャリア10シーズン目を送ることになる。
最終的に細かい部分で調整が必要になるものの、アムカマラとレイダースは全体的な条件で合意したとガラフォロはつけ加えた。
アムカマラは自身の2シーズン目だった2012年以来、ジャイアンツとベアーズの両方で先発を務めている。
ベアーズのセカンダリーに大きな穴を残したアムカマラだが、シルバー&ブラックの必要としているものを満たすことになるだろう。
【A】
"条件" - Google ニュース
May 13, 2020 at 07:00AM
https://ift.tt/2xXcB25
レイダースとCBアムカマラが契約条件に合意 - NFL日本公式サイト
"条件" - Google ニュース
https://ift.tt/2uCTl8l
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
No comments:
Post a Comment