Pages

Saturday, November 18, 2023

【ちくわが最強すぎる】コスパが良くて鬼ウマい。ちくわを冷蔵庫に常備したくなる!簡単レシピ3選 - ハフポスト日本版

【ちくわと玉ねぎがあったら絶対これ!】反則級に旨いから倍量で作ってね!

玉ねぎ1個ペロリと食べられちゃう!やみつき必須のレシピです。

【ちくわを今すぐ買いに行きたくなる!】食べ始めたらビールが止まらないんだよ...。

ちくわが激ウマ!コーン缶と大葉を卵でまとわせて焼いた簡単おつまみレシピ。無限にお酒が進んじゃいますよ!

【エビチリよりコスパがいい!】ちくわで作る簡単チリソースが激ウマすぎる。

スイートチリソースを使えば、あっという間にチリソースの出来上がり!プリプリのエビに見えるけど、正体は「ちくわ」です。節約しているように見えない、高見えレシピです!

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳

Adblock test (Why?)



from "レシピ" - Google ニュース https://ift.tt/ER4ZvTW
via IFTTT

No comments:

Post a Comment