Pages

Thursday, August 3, 2023

「きゅうり」と「〇〇」を混ぜるだけで『パパッと簡単レシピ』簡単なのに”天才級”作り置きOK「あと一品にピッタリ ... - goo

2023/8/3 14:46

きゅうりAmazon

今回はきゅうりとカニカマのサラダの作り方をみなさんにご紹介したいと思います!

材料 2人分
・きゅうり …  1本
・カニ風味かまぼこ …  4本
・a. マヨネーズ …  大さじ1杯
・a. めんつゆ(3倍濃縮) …  小さじ1杯
・a. ごま油 …  小さじ1杯
・a. 白すりごま …  大さじ1杯

作り方
1
カニ風味かまぼこは菜箸を転がしてほぐします。
2
きゅうりは斜め薄切りにしてから細切りにします。
3
ボウルに (a) の調味料を混ぜ合わせます。
4
きゅうり、かに風味かまぼこを加え、混ぜ合わせて完成です。

ポイント
カニ風味かまぼこは菜箸でほぐすと一気にほぐれるので簡単です。
めんつゆの代わりにしょうゆを加えてもおいしく仕上がりますよ。

ぜひ皆さん作ってみて下さいね!
以上ママテナからお届けしました。

あとひと品に!きゅうりとカニカマのごまマヨサラダ | 食からはじまる、笑顔のある暮らし。 | ママテナあとひと品に!きゅうりとカニカマのごまマヨサラダ | 食からはじまる、笑顔のある暮らし。 | ママテナ

編集者:いまトピ編集部

Adblock test (Why?)



from "レシピ" - Google ニュース https://ift.tt/v7nCwAy
via IFTTT

No comments:

Post a Comment