Pages

Saturday, January 28, 2023

【なかしましほさんレシピ】チョコクリームでいつもと違う朝食を。 | LEE - LEE [リー] | 集英社の雑誌LEEオンライン

こんにちは。025.リエです。

ゆったりした休日の朝は、子供たちが喜ぶ朝食にしたいなぁと思って

食パンに合う、『チョコクリーム』を作ってみました。

なかしましほさんレシピ。材料はシンプル!!

なかしましほ チョコクリーム レシピ バレンタイン
撮影用に開けずに保管していた牛乳を撮影前日、主人に開けられてました。

子供たちと一緒に作れるほどに簡単♪

混ぜるだけ~♪

洗い物も少ないのだ~♪私にとってここ一番大事

「チョコクリーム」レシピ/なかしましほさん

粗熱が取れたら冷蔵庫で冷やして♡

なかしましほ チョコクリーム レシピ

レシピに書いてある通り

『チョココロネのクリームのような懐かしい味わい』

なかしましほ チョコクリーム レシピ

子供たちも美味しい~って喜んでくれました!!

次男はイチゴにもチョコクリームをつけてました。

バレンタインにも♡

なかしましほ チョコクリーム レシピ

可愛い容器に入れたら、クラッカーやクッキーに添えてプレゼントにも良いですね。

バレンタインにも良いかも♡と思いながら作りました!!

なかしましほさんのレシピとってもおすすめです。

025.リエ

Adblock test (Why?)



from "レシピ" - Google ニュース https://ift.tt/qsRpru1
via IFTTT

No comments:

Post a Comment