Pages

Wednesday, March 1, 2023

【LEEレシピ】今井亮さんの“ 揚げないチキン南蛮”が、クセになる | LEE - LEE [リー] | 集英社の雑誌LEEオンライン

こんにちは、しょこみです🕊

日々お世話になっているLEEレシピ。

今月のLEE本誌特集「鶏むね&ささ身の感動おかず!」にも、コスパ抜群のおいしそうなレシピがたくさん。

揚げないチキン南蛮

魅力的なレシピがたくさんある中で、まずは「揚げないチキン南蛮」にチャレンジ。

今井亮さんのレシピです。

ささ身を使うレシピでしたが、鶏むね肉で作りました。

主材料変わっちゃってますが、鶏は鶏🐔

そしてこれまた変わっちゃってますが、きゅうりの代わりに、リーフミックス。

揚げないチキン南蛮

いろいろ変えておいてレビューするのも気が引けますが、全くパサつきを感じずとっても美味しい♡

タルタルソースもお手軽なのに食べ応えたっぷり!

揚げ焼きなので、油の量が少なくて済むのも嬉しいポイントです。

冷めても美味しく、お弁当にもいいかもしれません。

夫からの評判も良かったので、我が家の定番に仲間入りです。

みなさんもぜひ作ってみてくださいね♡

最後までお読みいただきありがとうございました♡

【057 しょこみ】

Adblock test (Why?)



from "レシピ" - Google ニュース https://ift.tt/oTHpnrm
via IFTTT

No comments:

Post a Comment